※努力しても結果でない受験生必見

約束します。

あなたの勉強に

”革命”を起こします。

 

『あなた』を変える

準備が出来ました。

最低偏差値42・現役10学部全落ち

どれだけ努力しても

ずっと報われない

ど底辺受験生。

 

そこから、

最高英語偏差値72、

早稲田商学部合格。

 

大学受験で地獄天国を見ました。

無駄な努力で失敗した

そんな僕だからこそ、

どうしても頑張る君に

伝えたいことがある。

==大番狂わせを起こしたい受験生限定==

 

心の準備は良いですか?

 

今から、

 

1日14時間以上勉強しても

どれだけ友達より勉強しても

点数が取れずバカにされ、

現役時代全落ち底辺高校生が、

 

英語の偏差値を72にして、

難関私大の早稲田商学部

下克上合格できた革命的勉強法

 

「私には無理かも、、、」

「自分には才能がないから、、」

自分の可能性を諦めかけていて

僕と同じ経験をしている

 

あなただけのために

特別公開します。

 

※受験生の中で、

今、超話題沸騰中!

 

科学的に結果の出る

アウトプット法や

”使える”英単語習得法や

書かずに覚える勉強法…

 

受験生必読の

【厳選された情報】を

現役予備校講師×早大生が

5ヶ月かけてまとめた

||

2冊合計5万文字に及ぶ

限定テキストを

【数量限定で無料で配布中!】

 

(現時点で累計

公式LINE登録者6500人以上!

 

無料テキストはコチラ!

👇ここをタップ👇

友だち追加
※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する
対策は徹底してます。
※後からテキスト代を請求することは
絶対にないのでご安心ください。
※怪しいとか不安とかなど追加をためらうことがあれば、
何かあれば聞いてください!

 

友達追加出来ない場合は、

以下のQRコードからお願いします!

(クリックして保存してください!)

自頭の良さ・センス・出身高校・学年は問いません。

実際にテキストを受け取った生徒の声

許可をもらった一部の生徒の方の感想を掲載させていただいております。あなたからの質問、悩み相談などを勝手に公開するということは一切ありません。フォームで送っていただいた感想を無加工で掲載しています。

Instagramのストーリーで紹介しているものの一部抜粋!

感想はほんの一部です!!

受け取って実践してくれた教え子は

みんな僕の誇りです!





 









受験生
英語を得意にするなんて、私には無理だよ、、、
受験生
この感想を書いている人みたいに自分は上手くいかない、、上手くいくのは元々出来る人だけ。。
英語の長文が左から右にスラスラ読めるイメージが少しも出来ない。

 

偏差値が全然上がらずに、

諦めかけていませんか?

もう大丈夫です。

安心してください。

 

偏差値が上がることを

諦めるのは、

僕のサポートを受けても

上がらなかった時です。

 

まだ夢を諦めるのには、

早すぎます。

 

僕のサポートを受けても

英語の偏差値が上がらなかったら、

申し訳ないけど、その時は、

諦めてください。

 

受験生
なんでそんな自信持って言えるんですか、、、?

 

自信持って言える理由は、1つです。

 

受験生時代に

あなたと同じように

苦しみ続けた経験が

僕にもあるから。

 

受験生の頃の僕は、


知っている単語だけ

浮かび上がってくる状態。


英文が暗号の羅列に見える状態。

解読不明の暗号状態。

”Greencon” alliances are for now marriages ofمن الراحة ، ولدت من تجزئة السياسة الأوروبية التي تجبر الأحزاب من جميع المشارب على التفكير في شراكات جديدة


頭の中を英文が素通りするだけ。

内容は少しも理解出来ていない。


読むスピードが遅すぎて、

圧倒的に時間不足。

模試で負けを確信。


いくら勉強しても、

成長を少し感じるどころか

むしろ出来なくなっているように感じ、

苦しみ続ける日々でした。

でも、今では、

大学の英語で読む

海外大学の論文も

スラスラ読めています。

予備校講師として

英語をメイン科目として

指導しています。

早稲田の交換留学のための

学内選考で通過して

交換留学の資格をgetしました。

(コロナでいけなくなりましたが、、)

英語を左から右にスラスラ読み、

ネイティブの感覚で英語を読む

勉強法も体系化出来ました。

 

受験の王様
なぜだと思いますか?

 

申し遅れました。

初めまして、受験の王様です。

 

普段は、早稲田大学商学部に

通う大学生で、

予備校で勤務をしています。

 

オンラインでは、アウトプット法から

長文読解法、過去問分析まで

幅広く教えている

大学受験コーチングをしています。

 

大変嬉しいことに、

受験の王様の公式LINEの登録者は、

合計5800人を超えて、

 

テキストの内容を実践して

 

実践者
英語の勉強が楽しくなりました!!!
実践者
王様の勉強法だと英語の勉強が全く苦じゃなくなりました!!
王様のおかげで偏差値が上がった”!!!

 

といった

最高に嬉しい言葉をいただいています。

 

正しい勉強法で勉強をすれば、

才能や元の成績関係なしに、

「誰でも変われる」をしたい。

 

そして、偏差値が上がり、

見える世界ではが変わる感覚を

1人でも多くの悩み苦しむ受験生に

味ってもらいたいので、

 

僕が、

早稲田逆転合格

手に入れた合格メソッド

大暴露します。

それらを

テキストにまとめました!!!

 

内容は・・・

第一章

「ほとんどの受験生は見落としている

記憶の大前提4選」

知っているようで、知らない
記憶の大前提。
これからどうやって勉強をするのか明確になり
効率的に暗記をしていけます。

 

第二章

「目から鱗!!

結果を出す勉強の新常識5選!!」

この新常識を知っているか知っていないか
普段の勉強の質は著しく変わっていきます。
普段何気なくやっている
結果の出ない勉強法を
ここで直すことができます!

 

第三章

「異論は認めません。

結果を出すアウトプット勉強法」

結果を出す勉強に共通する
1つの共通点を紹介して
実際に勉強法をレクチャーします。

 

第四章以降

特典やどうしても伝えたいことなど。

第一章

「英単語勉強の落とし穴?!

8割以上の受験生が陥る問題」

英単語勉強に特化して
指導を受ける受験生はほとんどいない。

 

その結果、ほとんどの受験生が
陥る問題があった!
その問題と、解決策を
具体例を沢山使い説明します。

 

第二章

「大学入試では、

英単語はこうやって出題される!!」

実際に英単語の知識が
どのように本番出題されるのか知らない
受験生が意外と多い。

 

実際の問題を取り上げて、
出題方法を確認して
効果的に英単語勉強できるようにします。

 

第三章

「1000単語を覚える方法!

5ステップで完全攻略!」

1ヶ月で1000単語を
ただ覚えるだけではなくて、
長文読解の中でも
”使える”ようにします!

 

1人でできるようになるまで
2人で一緒にやろう!

 

これでもかってくらい
事細かくやり方を説明しています!
これ以上単語特化は見たことないです!

 

第四章

1000単語攻略への道

やり方を知っただけでは意味はない!
実際に行動できるように
サポートしていきます!!!

 

30日間、
毎日どこの範囲を勉強すればいいのかなど
スケジュールもお渡しして、
全力サポート付きです!!

作成期間は2冊で5ヶ月丸々。

合計5万文字を超える大容量!

 

実際に逆転合格した

先輩や同期に聞いた内容もいれこみました。

このテキストは、

今後は改訂を加え、

書籍化する予定です。

==========

 

今月は50名様限定

無料でテキストを公開します!

大好評につき、

今月はあと8名様です、、、!

(現時点)

=========

また、将来的には、

テキストの無料配布を終了し

有料化する予定です。

 

誰でも彼でも

お渡しする気はございません。

 

「今月は50名様まで」

限定してお渡ししています。

 

本気で悩んでいる人に

受け取って欲しいと思っています。

 

以下のボタンを押して

公式LINEを追加してくれた方限定で

僕が公式LINEでお渡しします!

 

=============

無料テキストはコチラ!

👇ここをタップ👇

友だち追加
※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する
対策は徹底してます。
※後からテキスト代を請求することは
絶対にないのでご安心ください。

 

友達追加出来ない場合は、

以下のQRコードからお願いします!

(クリックして保存してください!)


自頭の良さ・センス・出身高校・学年は問いません。

=============

 

あなたは当てはまりますか?

一つでも心当たりがあるなら

「超実践的受験勉強攻略テキスト」

自分を変えよう!

 

周りの人にバカにされても、「結果」を出せていないから何も言い返せない自分を今変えたい!
苦手な英語を攻略して得意科目にして、模試や定期テストのたびに、友達や先生、親から褒められたい!
第一志望に合格して、憧れのキャンパスライフを思いっきり満喫して、大学生活を満足いくまで楽しみたいです!
いつも支えてくれている母に「今しかできない恩返し」として第一志望合格を送りたい!
誰からも尊敬される受験生になり、本質的な勉強法を身につけて大学受験を乗り越えて、その先の夢をかなえたい!
入試当日「これは勝ったわ」と合格を確信して、受験が終わった後に結果にドキドキせず遊びまくりたい!
今はまだ成績は悪いけど、今から頑張って成績をグンと伸ばして、他の受験生を圧倒したい!
いつもいつもバカにしてきて、嫌な気分にさせられているアイツに絶対に勝って見返してやりたい!
「すごいな!」って認められる大学に合格して、同窓会やバ先でチヤホヤされるし、好きな人をデートに自信もって誘えるようになりたい!
効率的になおかつ本質的に英語を勉強して成績を上げて、残された高校生活を楽しみたい!
大学受験だけでなく、そのあとの人生に通ずる英語力を身につけて、人生をこの受験生活で変えたい!]

 

こんな強い思いを持っているあなたに
「どうやって難関大学に通用する力をつけるのか」
の具体的な方法を教えます。
あなたにも隠されたポテンシャルが十分にあります。
ただその使い方を知らないだけ。

 

お前が早稲田?無理無理www

こんにちは!

改めて現在早稲田大学商学部に通いながら

「受験勉強コーチング」をしている

受験の王様と申します!

 

ボクは、ド底辺高校と言うわけではなく、

一応「文武両道」を掲げている

高校に通っていました。

 

「文武両道」のはずだったのですが、

ボクは比類なきサッカーバカ

として勉強に苦しんでいました。

 

一般的な高校生
受験の王様はもともと頭が良かったんですよね?

 

このようにInstagramのDMなどでも

稀に言われることがありますが、

元々勉強ができる人はいません。

 

誰だって何もしていなければ

どこにいても変わりません。

 

このように思われても

仕方ないことなので、

この機会にボクの話を少しします。

 

5分だけボクに時間をください。

 

今でも忘れらない出来事です。

 

 

ある日の部活終わり、

同期のサッカー部員にこう聞かれました。

彼はスタメンでエース、勉強もできる

文武両道高校生だった。

 

進研ゼミのマンガとかによく出てくる

完璧な高校生だった。

 

彼は僕に言った。

 

文武両道の同期
もうそろそろ志望校決めた?

そこで彼に

自信満々にこう言いました!

受験の王様
「私大トップの早稲田だぜ!

(ドヤ顔)」

そのボクの発言に対して

ボクは彼から

今でも忘れられない

言葉を言われました。

文武両道の同期
お前が早稲田?無理無理www

と思いっきりバカにされました。

とても仲良かったですが、

その時とてつもなくむかつきました。

 

でもそう言われるのもそのはず。

ボクはサッカー以外取り柄がなく

勉強は全くしていないので

結果なんてものは1つもなかったから。

 

高校最初の実力テスト

学年320人中318位

クラス40人中40位

 

高校生の頃にボクは

このような驚愕な順位にも関わらすず

口だけ達者の「口だけエリート君」でした。

何も言い返すことはできませんでした。

 

でも負けず嫌いだったボクは

受験の王様
何が何でもアイツを見返してやる・・・

 

この日に言われた言葉は

今でも忘れられない

「重み」になりました。

 

部活ガチ勢のサッカーバカだった

ボクは高校に入ってから

勉強という勉強をしていませんでした。

 

高校にはサッカーをするために

高校入試を頑張ったので

部活に真剣に打ち込んでいました。

 

高3になった時には

三学年計100人を超える

大所帯のサッカー部の副キャプテン

務め必死に毎日練習していました。

 

受験の王様
学校の授業なんて受ける必要ない

こんな考えだったので

宿題もやらず、授業もほとんど寝ていました。

 

担任の先生にも

あまり好かれていなかったし、

学校の友達にも「そういうやつ」として

あきれられていました。

 

定期テストや模試などが

イベントがあるときに

受験の王様
そろそろ勉強しないとあかんかな、、

と思い立っては、

受験の王様
いや、まだ間に合うから大丈夫笑

まだいいか!

 

と言い訳をして勉強など

やるべきことを先延ばしにして

部活が終わって帰宅してすぐに

疲れですぐ眠りにつく

 

こんな日々でした、、、、

 

 

部活がオフの日は

友達と遊びに出かけるか

サッカーを友達とするか

家でYouTubeを見るかの日々でした。

 

スタディサプリを受講始めても

見たのは第一講のみとかで

受講していない同然でした。

 

毎月親の働いて稼いだお金を

無駄に払い続けるだけでした、、、、。

 

高校のテストで最下位?!

 

高校でのテストでの

成績が異次元過ぎて

リアクションをとることができませんでした。

 

中学の頃は

ある程度勉強できるキャラだったのに

高校生になってから、

クラス最下位を取ったのです。

 

その科目の成績は

先生からの救済処置によって

ギリギリ単位がもらえるレベルでした。

 

このテストの結果を返された時の

あの衝撃は忘れられません。

 

友達に見られたらやばい。

親にばれたらやばい。

 

そう思い、

テストの結果をカバンの中に

速攻突っ込みました。

 

受験の王様
見られたら相当バカにされる

 

自分の低い成績の結果は

常に隠して誰にも見られないように

必死に隠す毎日でした。

 

「大学どうするつもりなの?」

 

受験生の学年になってしまい、

親もボクの進路の心配をするようになりました。

 

部活での厳しい練習でへとへとな状態で

帰宅したボクに母親は

容赦なくこう問いてきました。

 

母親
「勉強のことは何も考えてないけど

大学どうするつもりなの?」

 

この言葉でハッとしました。

 

もう真剣に自分の進路について

考えないといけない時期なのだと。

 

このころのボクは身の程知らずにも

「私立文系トップの早稲田大学」

への憧れがありました。

 

家族ににそう告げると

両親も兄弟も大反対でした。

 

これを鎮めるのに1週間ほどかかりました笑

 

早稲田の過去問演習。結果はもちろん、、

 

自分の中で志望校が決まったので

進路指導の先生が言っていたように

ボクは過去問を解いてみることにしました。

 

英語の問題を見た瞬間

唖然としました。

 

受験の王様
問題の意味すらわからん、、、

 

悲惨な状態でした。

胸が苦しくなりました。

 

周りの友達が

必死に勉強を頑張っていた理由が

この時初めてわかりました。

 

そして同時に

自分の存在価値が見いだせなくなりました。

 

サッカーだけやって

勉強ができない自分を

責め立てました。

 

受験の王様
あと一年でこの問題が解ける未来が見えないや、、、

早稲田は自分なんかが受けていい大学なのか?

 

こんなことを考えるようになりました。

 

周りの友達はどんどん模試とかで

成績を上げていく中で自分だけ、、、

 

精神的にも相当追い詰められ

死ぬほど苦しかったです。

 

でも、誰も頼れる人もいない、、、

 

サッカーとか好きなことだけやって

結果も出せない自分が

恥ずかしくて仕方なかったです。

 

しかし、

 

一回決めた第一志望の早稲田大学。

 

そう簡単に諦められませんでした。

 

こうして

サッカーバカだったボクが

受験に真剣に

向かい始めます。

 

  • 毎日英字新聞を読み始める
  • 単語帳を何周も反復
  • 参考書を買って徹底的に演習
  • わからない問題は納得がいくまでやる
  • 起きている時間は全て勉強に捧げる
  • 計画を立てて勉強をする
  • ネットに書いてある勉強をやる

 

こういったことをやり始めて、

 

大逆転合格!!!

 

 

 

 

 

 

こんなうまくいくはずありませんでした。

 

覚悟を決めたと思ったけど

3日もすれば部活を言い訳をし始めて

結局「怠惰な高校生活」に戻ってしまいました。

 

受験の王様
変わってやる!!

自分はやればできることを証明してやる!

 

このように思ったけど、

恐ろしいほど人はすぐに

「忘れて」しまいます。

 

あんなに悔しい思いをして

これまでの自分を責めたのに

やすやすと諦めるのです。

 

勉強で何も成功体験がないボクは

勉強に関して投げやりになり始めました。

 

受験の王様
自分には無理だわ、、

 

このように思いながら

受験生活を過ごしました。

 

小手先のテクニックだけ身につけて

現役時のボクは

その場しのぎの勉強をしていました。

 

勝負の2月到来。現役時の戦績は、、、

 

大学入試は1学部入試だけで

35000円。

 

その高額のお金を

滑り止めの大学も含めて

計8~9個受験しました。

 

小手先のテクニックだけでは

早稲田大学をはじめとした

難関大学を合格することはできません。

 

現役時のボクの受験の戦績は、

 

滑り止め含め、全落ち。

 

でした。

 

早稲田に合格できなかっただけでなく

滑り止めの大学も全落ちでした。

滑り止めで滑りまくりました、、、

 

自分が勉強してこなかったから

当然の結果だった。

 

だけど、

自分に期待して

両親に超高額のお金を払ってくれたのに

何も期待に応えることができませんでした。

 

自業自得だから自分のことはどうだっていい。

 

だけど、

両親など支えてくれた人たちに

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

ボクの高校生活は

最悪の形で終わりました。

 

同期の友達が

第一志望に合格して

憧れのキャンパスライフに

ワクワクしている中

 

ボクは浪人決定しました。

 

自分の人生を変える出会い

 

浪人が決定し、絶望的だった

ボクの人生を変える出会いがありました。

 

ボクの受験生活は

この出会いによって大きく変わりました。

 

この出会いがなかったら

あの先生がいなかったら

今頃早稲田商学部に通い、

こういった活動をすることもなかったです。

 

恩師
今までの常識をすべて捨てろ。

 

受験の王様
・・・・・・

 

その先生は

今まで出会ったどんな先生

とも違っていました。

 

勉強のやり方にとどまらず、

人生の考え方・生き方

 

全てがレベル違いでした。

生きざまが違いました。

発言1つ1つの重みが違いました。

 

普通の先生にはない

オーラを放っていました。

 

ボクは

運命的にもこの先生に出会ったのです。

 

ボクは鈴木先生から

勉強に関してアドバイスを

死ぬほど受けました。

 

受験勉強以前の話を

最初しばらく話したことによって

自分の過去を後悔したし、

徹底的に受験について真剣に考えました。

 

浪人で勉強を始める最初の時期に

教えを血肉と化すまで

徹底的にやりこみました。

 

そうするうちに

アドバイスをもとに

「自分の最強の勉強法」

を確立しました。

 

運命の歯車が回り始めました

 

恩師のアドバイスを受け

勉強法を確立してからというものの、

勉強の楽しさに気づき始めました。

 

受験の王様
1分で1ページ以上の単語をスラスラ覚えられるようになった!

 

受験の王様
浪人決定し初学で始めた世界史で点数がみるみる上がっていっている?!

 

受験の王様
長文スラっと読めるようになってるわ。

こんなに英語の長文って簡単だったっけ?笑

 

解説の内容も

何もわからなかったようなレベルから

初めて答えがはっきりわかるようになりました。

 

そして、

受験の王様
勉強って面白いやん!

 

生まれて初めて

こんな感覚に襲われました。

 

周りの浪人生が

嫌々勉強している中、

モチベなど関係なく、

 

自分に自信を持って

取り組めるようになりました。

 

勉強に対する姿勢・考え方が

180度変わりました!

 

問題が解けなくてイライラすることも

亡くなったし、

浪人生活でストレスを感じなくなりました。

 

成果として出始める?!

 

毎日確立した勉強法をしていて

自分の確かな成長を感じました。

 

受験の王様
もっとだもっと!

やることどんどんやるぞ!

 

波に乗ったボクは

日に日に成長をしていきました。

 

現状確認のために

過去問を解いてみると、

驚きでした。

 

丸の数の方が多い!?

こんなの初めて。。。

 

早稲田の過去問で

合格最低点ギリギリほど

英語と国語で取れたのです。

 

世界史はまだ仕上がっていませんでしたが

あと一歩のところまで

来ていました。

 

問題を解いているときの

手応えは全く以前と違いました。

 

「早稲田の問題もここまでスムーズに

解けるものなのか!」

 

なるほどな。

 

これが問題を解ける

っていうことか!

 

そこから弱点を

1つずつ着実につぶしていき、

迎えた直前期に解いた過去問では、

 

どの教科も

合格最低点より25点以上取れるように

なっていました。

 

初めて

最低点を軽くオーバーした時は

にやけが止まりませんでした笑

 

合格発表の日

 

2018年3月1日。

早稲田商学部の合格発表の日。

 

前日からドキドキで、

ほとんど眠れていませんでした。

 

母親は、

気を紛らわすために

発表の時間まで家の掃除。

 

父親は、

内心気になっていても

新聞を読み、動じないようにしていました。

 

兄弟は、

ドキドキを隠すために

スマホでゲームをしていました。

 

みんな自分の事ではないのに、

ボクと同じくらいドキドキしてくれていました。

 

電話で合否を確認するシステムを使い

ボクは合格発表を聞くことにしました。

 

自動音声の案内に従って

学部・学科・専修コードと

自分の受験番号を続けて

ダイヤルした後

暗証番号=自分の誕生日を四桁

入力しました。

 

この時死ぬほどドキドキしました。

全て情報を押したら

結果を自動音声で伝えられる。

 

ボクは思いっきり

ダイヤルを押しました。

 

自動システム
おめでとうございます、合格です。

 

震えました。

別の部屋にいた家族に

大きな声で

 

受験の王様
みんな!早稲田受かった、、、!

 

家族みんなで抱き合いました。

この瞬間のことは今でも

鮮明に覚えています。

 

こうしてボクは

早稲田大学商学部に合格しました。

 

 

本当にうれしかったです。

 

どうやって合格できたの?

 

ボクが鈴木先生にアドバイスをもらい

確立した勉強法は

極めてシンプルです。

 

今後ボクが

これを読んでくれているあなたが

サポートを受けるとしたら

 

とにかく

 

限られた時間で最大効果を出すために

無駄を省きます。

 

試験の日は決まっていて

変えることができません。

 

無限に時間があるのであれば、

無駄なことを好きなだけやることはできますが、

受験はそうとはいきません。

 

無駄を省き

効率的な勉強法を載せることで

底辺からの下剋上合格を

手にすることができました

 

もうこのままじゃ本当に

悲惨な結果になる、、、

という人のサポートができればいいなと

考えています。

 

受験生
才能があっただけでしょ?

こんな話あり得ないよ

 

このように思う人も中には

いるでしょう。

 

そんなことありません。

 

下剋上合格できた人はボクだけじゃなかった?!

 

ボクは大学生になり、

予備校でも仕事をするようになったし、

オンラインで指導をするようにもなりました。

 

そこで、

ボクが下剋上合格できたノウハウを

後輩たちに伝授していきました。

 

今後機会があれば

ボクの教え子の話もしていきますが、

 

後輩たちは

僕とは違って浪人せず、

みな志望校に下剋上合格を果たしていきました。

 

鈴木先生の教え子たちも

毎年200人以上の下剋上合格していると

聞きました。

 

やっぱり間違っていなかったんだ。

 

勉強法が正しかったと

確信しました。

 

誰にだってできる話です。

ボクに限った話ではないです。

 

ここだけの話です。

 

この勉強法など

下剋上合格するためのノウハウを

テキストにまとめて体系化しました。

 

これまで予備校・オンラインなど

受験指導で見てきた生徒の指導で得た

悩みとか相談を反映させていきました。

 

軽く200時間はかかったと思います、、、笑

 

内容的には3万円以上の価値は

あると自負しています。

 

そのテキストを今回

無料でお渡ししようと思います。

 

生徒
なんで無料なの?怪しいな、、

 

嘘をついても仕方ないのでいうと

ボク自身のためでもあります。

 

ボクの目的は、

「受験業界に革命を起こす」ことです。

 

魚をあげるより

魚の釣り方を教える方が大事だと思います。

 

具体的に話すと、

貧しい人に魚をあげてその一瞬はしのげても

自分で魚を取る方法を教えていないので

自分では、どうしようもありません。

 

これは勉強でも同じです。

テクニックとかだけ教えるのではその場しのぎになります。

他の教科にも応用できるようなやり方自体を教えないと

その生徒は一人で独学はできません。

 

教育の本来あるべき形は、

テクニックとかその場しのぎのものを

教えるのではなく、

 

勉強の本質的なやり方

受験勉強で終わらない学び方を

伝えるべきだと思っています。

 

だからボクは

現教育業界に足りないものを

悩み苦しむ受験生たちに教えることで

受験業界に革命を起こしたいのです。

 

受験の王様として

わざわざ読んでくれているあなたと一緒に

革命を起こすために

 

3万円無料

 

でプレゼントしようと思います。

 



配布終了します

 

勉強をしない

「情報弱者」は永遠に搾取され続けます。

 

頭の良い情報をたくさん持った人たちに

利用されて終わりです。

 

受験勉強を通して

受験勉強以上のことを

少しでも多くの人に伝えていきたいです。

 

ボクがタダで配布するのは

1人でも多くの人に伝えたいからで、

結果を出し、革命を起こしてほしいから

でもあります。

 

このHPはいつ削除するかわからないです。

 

あなた
めちゃ怪しいし、自分一人で合格できるしいいか

 

という人は今すぐこのページを閉じてください。

 

この記事を読む時間を

無駄に使ってしまっているので。

申し訳ありません。

 

今後お会いすることはないと思いますが、

最後まで受験頑張ってください!

応援しています!

 

このように思わず、

テキストを受け取ってくれる人には

限定でお渡しします。

 

それ以降の高額塾への勧誘、個人情報の漏洩などはありません。

 

+

 

 


【テキストの受け取り方】

①アンケートに回答し送信する

 

②アンケート回答したと

受験の王様に報告する

 

③受験の王様からの返信

テキスト受け取り。

電子書籍をプレゼントします!



このテキストを無料でプレゼントする代わりに

1つお願いがあります。

 

これを読んだときに疑問に思ったことなど

問題点やさらに知りたいことなど

ぜひ教えて下さい!!

 

テキスト受け取り後も

テキスト以外にも

限定で有益な情報をあなただけに

配信していきます。

 

ボクは

ここまで読んでくれたような

熱意のあるあなたを下剋上合格させたいです。

 

中途半端はお断り。

 

「なんとしてでも」合格したい

という覚悟のある方だけ

お待ちしています。

 

両親に良い報告をしたい!
見返した人がいる!
間違った努力をしたくない!
このまま変われない自分は嫌だ!
志望校を諦めたくない!

 

こんな方は

テキストを受け取り、

特典情報を受け取り、

合格への一歩を一緒に踏み出しましょう!

 

 

こんなところまで貴重な時間を割いてまで

読んでいただきありがとうございます。

 

おそらく100人いたら

多くても2.3人しか最後まで読んでくれていないと

思います。

 

運命的だと思います。

普通に生きていたら

ボクの1000人ちょいのアカウントに

出会わず、

 

死ぬまでかかわることはなかったと思います。

 

おもしろいことに、

運命的にこうしてボクたちは出会えました。

 

ほんのちょっとした一歩です。

 

受験を一人で戦い抜けるか不安。

どうしていいかわからなくなったり

勉強のことで悩みが沢山ある場合

連絡お待ちしております。

 

ここまで読んでくれたあなたと

ここでお別れは悲しいので

連絡待っています!

 

「受験業界に革命を。」

受験の王様