プレゼントを
受け取る

最強の勉強法 最強の勉強法

  • 勉強頑張ろうと思っても、
    なかなか始められない
  • 模試の偏差値が
    思っていたより低すぎる
  • 何度解いても
    解けるようにならない
  • どんな勉強法が良いのか
    わからない
  • 頑張っているのに
    やることが終わらない
  • 苦手科目がいつまでもわからない
  • 今のままじゃダメな気がする
  • いくら勉強してもE判定
  • 仲のいい友達だけ
    成績が上がっていく
  • 覚えたと思っても
    すぐに忘れてしまう

こんなあなたのことを
ずっと待っていました !!

今からあなたにこっそりと
ここでしか伝えられない話を
話させていただきます。

PC版 成績が伸びず悩んでる男子生徒 モバイル版 成績が伸びず悩んでる男子生徒

こんな経験ありませんか?

今のままだと、あなたは相当危険です。

実は、そのあなたがやっている勉強法
間違っている可能性あります!

ネットなどに転がっている勉強法は、
科学的に効率が悪いと証明された
間違った勉強法
が多いです!

間違った勉強法で勉強していても、
いつまで経っても成績は伸びません!

誰よりもバカだったからこそ
成績が伸びない人の気持ちが
痛いほどわかる!

僕は1日14時間毎日のように勉強をしても、
一向に成績が伸びない経験をしました。

先生に聞いても

PC版 怒鳴りつける教師の画像 モバイル版 怒鳴りつける教師の画像

って言われるだけだし、
ネットで調べてみても結局どうやって
勉強すれば良いのかわからない。

仮に具体的に教えてもらったとしても、
教えてもらう勉強法は、
元々頭がよい人にしか使いこなせない
勉強法ばかり。

PC版 わからなくて頭を抱える生徒 モバイル版 わからなくて頭を抱える生徒

誰にも頼ることができなくて、
どんどん友達には差をつけられていく
毎日でした。

どれだけ勉強しても偏差値が40台で
挙げ句の果てには
現役時代の戦績は
10大学・学部、全てに不合格。

そんな救いようのないほど、
超ど底辺の高校生でした。

どうやって、
偏差値70の早稲田に合格したの?

よくわからないという表情をした男性

壊滅的な状態から始まった浪人生活でも、
ある奇跡的な出会いのおかげで
僕は変わることができて、
最難関大学の早稲田大学に大逆転合格
することができました!!

現役全落ちで最低偏差値42の
超ど底辺でも変われるんです!

『誰だって変わることができる』
と、僕は断言できます。

  • やればやるだけ成績が伸びる
    勉強がしたい!
  • 一度覚えたら二度と
    忘れないような暗記がしたい!
  • 定期テストだけではなくて
    模試とかでも点数を取りたい!
  • 点数をとって友達から
    「すごいな!」って言われたい!
  • 親や先生を見返すほどの点数を
    取ってやりたい!
  • バカにしてきた友達を
    点数で圧倒したい!
  • この勉強法なら成績が伸びると、
    確信したい!

これら全部を叶えるのが、
僕の人生を変えた『勉強法』です!!

僕のこれまでの経験を
惜しみなく『全て』あなたに伝えるために
ど底辺から早稲田に合格できた
『勉強法』をテキストにまとめました!

テキスト作りました!!

世界一わかりやすい
『勉強法』の強化書

『勉強法』の強化書の表紙画像

間違った『記憶』の常識

学校では教えてくれない
記憶の新常識

暗記しているところをイメージさせる画像

勉強が苦手な人の
9割以上が苦戦する『暗記』。

あなたの勉強法では、
なぜいつまで経っても定着しないのか?
なぜ、クラスの勉強がデキるアイツは
すぐに暗記できるのか?

この疑問の答えを、第1章で
科学的なデータに基づいて解説!
学校の先生も教えてくれない、
『記憶』の新常識で差をつけろ!

『勉強』の新常識

”偏差値を上げる”って
実は簡単?!

積み上げられた教科書の画像

断言します。正しい勉強法をすれば、
偏差値なんて誰でも伸びます。

勉強がデキるアイツと、
勉強が出来ないあなたの違いは、
たった1つ。
勉強で結果を出す人が、
無意識にもやっている勉強の常識を
『知っているか、知らないか』

のみです。

この情報を知っているだけでも、
ライバルに差をつけていくことが
出来ます!
「今までやってきた勉強法が
馬鹿馬鹿しくなった…」
こんな声を頂くくらい
衝撃的な内容となっています。

今日から使える!
勉強がデキる人の
本気で伸びる『勉強法』

伸びる勉強法を実践している画像

あなたが結果を出していくために
必要なのは、
『結果が出る勉強法』を知って、
実行するだけです。
センスも才能も必要ないです!

正しい努力も、
間違った努力もどっちも経験して、
計50冊以上の勉強法の書籍、
ネット記事なども見て、
やっと辿り着いた
『最強の勉強法』
ココで伝授します!

テキストを見た、
その瞬間から使っていける勉強法です!

10000人以上の生徒を
見てきて
今、あなたに
どうしても伝えたいこと

メールを送っている画像

計4年以上の予備校講師、
個別指導、家庭教師、
オンラインサポートを通して
1万人以上のサポートして、
成功する受験生、失敗する受験生、
それぞれ沢山見てきました。

結果を出して人生を変えていく人と、
結果を出せず夢が叶わない人の
たった1つを見つけました。

今、本気で勉強を頑張ろうとしている、
そんなあなたに、
何がなんでも伝えたいこと
書かせてもらいました!

テキストを
受け取る

特典

特典

英語のオンライン講義

オンライン講座を受ける女子高生

偏差値は、1日で急に上がるような
簡単なものではありません。
受験において1番大事な科目で配点が
どの大学でも高い『英語』に特化して、
どんな風に勉強すれば良いのかを
特別ブログで解説していきます!

大学受験生の9割以上が、
実は中学レベルの文章も読めていない?
ネイティブのように英語を左から右に
スラスラ戻らず読むには?
長文読解で時間を余して
確実に問題を解く方法は?

などなど様々なことについて
話していきますので、
テキスト利用に加えて
特別ブログも一緒に
あなたの受験勉強に役立たせてください!

特典

英単語特化のテキストも
プレゼント!

英単語テキストの表紙画像

今回は限定で
『英単語』の勉強法に特化した
テキストもプレゼントします!

1ヶ月で1000単語も覚える方法や、
暗記量を5分の1にして、
定着率を急増させるコアを掴む勉強法や、
単語を見た瞬間にイメージが思い浮かぶ
イメージ暗記術など、
学校の先生は教えてくれない
『英単語』の勉強法を1から解説します!

学校の小テスト対策も
この方法で勉強すれば1日10分で
余裕で満点
を取れるようになります!
「ただ反復だ!」というのではなくて、
誰でもわかるように
1からステップに分けて解説していきます!

受け取りステップ

PC版 ボタンの画像 モバイル版 ボタンの画像

テキストを受け取る
ボタンを押す

LINEでアンケートの画像

公式LINEで
簡単な質問に回答

テキストの表紙画像

回答後に表示される
パスワードで
テキストを読む!

ボタンをクリックして頂くと、
僕のオフィシャルLINEに飛びます。
LINE追加後に、1分で完了するアンケートに
回答していただいたら、
テキストのパスワードが表示されます。
テキストはいつでも見放題になります!

テキストを
受け取る

※完全無料

参加者の声

プロフィール

受験の王様の画像

受験の王様

センスなし・根性なし・才能なしの
救いようの無い超ど底辺から
偏差値42→70まで大逆転して
早稲田に逆転合格!

3学年で100人を超える大所帯の
サッカー部の副キャプテンで、
毎日サッカー生活。

受験もどうせやるなら頂点取って
「かっこいい男になりたい」から
早稲田大学を志望する。

しかし、部活引退後、
1日14時間勉強しても
一向に成績は伸びるどころか
最低偏差値42を叩き出す。

現役時代は、受験した大学
全てに不合格で地獄を経験→自信を喪失
浪人して1から勉強を見直し、
奇跡的な出会いもあり
浪人10ヶ月で早稲田に大逆転合格。

『どうせ、私なんか頑張っても無理…』
とやる前から諦める生徒を救うため、
大手予備校、家庭教師、個別指導
のべ1000人以上の逆転合格を達成。

『人は誰だって変われる』
証明するために、
昔、勉強が誰よりもできなかった
経験から毎日情報発信中。

インスタフォロワー2万人超え、
公式LINE1万人を超える、
逆転合格請負人。

開発ストーリー

受験した大学、全て不合格

勉強がうまくいかない画像

あなたは、受験勉強をしていて、
どん底を味わったことがありますか?

僕は、一度地獄を見ました。
現役時代に、受験した大学で
滑り止めも含めて『全落ち』をしました。

10大学・学部を受験して、
受験料が3.5万円だったので
35万円ほど親が必死こいて働いて
稼いだお金を無駄にしました。

親、先生、友達、先輩、後輩、
みんなの期待を裏切ってしまいました。
本当に本当に、辛かったです。

頑張る気力が0になり、部屋から出ず、
ご飯もほとんど食べない引きこもりに
一時期なっていました。

でも、そんな救い用がない僕に
「お前なら、絶対来年早稲田にいける」
と僕のことを信じて
応援してくれる人がいました。

僕はこの時に、決めました。
自分のためじゃない。
サポートしてくれる、
未来に賭けてくれる人のために、頑張ると。

食う、寝る、勉強の生活。
毎日14時間勉強開始。

高校を卒業してすぐに僕は
来年こそ早稲田に合格して、
恩返しをすると覚悟を決め、
寝る時間、ご飯を食べる時間は、
全て勉強に捧げました。

全ては、
『合格』のための生活
になりました。

目が覚めたら昨日の復習、
自習室にいくまでの30分は単語、
移動時間も必ず単語、
授業前に必ず1分間の復習、

帰宅後速攻勉強開始、ご飯後すぐに勉強、
お風呂中は音声学習、
歯磨き中は解説動画閲覧、
寝る前は必ず暗記もの。

早稲田の合格のために、
必要ないものは全て僕は排除しました。
全部のSNSを削除したし、
高校で浪人する友達とも
同じ塾には絶対に入りませんでした。

でも、全然変化がなかった…

しかし、浪人してすぐの
模試の結果を返された時に、
衝撃を受けました。
なんと成績が
現役時代と変わっていなかった
のです。

「あれだけ勉強してきたのに…」
「あれだけやって無理ならもうきつい…」
「もう浪人でも無理かも…」


もう早稲田は諦めて、
行きたい大学ではなくて、
『行ける大学』にしようと、
一回諦めそうになっていた時に
僕は奇跡的な出会いをします。

奇跡的な出会い…
「お前の勉強法は、クソだ。」

勉強法が悪いと指摘される画像

僕は恩師に出会います。
初対面にも関わらず、
僕の勉強法を見るや否や、
「お前のやっている勉強法は、マジでクソ」
と言い放たれました。

こんな勉強をするなら、
やらないほうがマシ。
よくもこんな勉強法で1日14時間も
勉強していたなと言われました。

今までの僕の勉強法を全否定されて、
自信を無くしたし、
正直めちゃくちゃ悔しかったです。

でも、「もう全て言うことを聞くので、
1から全て勉強法を教えてください」

お願いをして、
勉強法、計画の立て方、
何から何まで1から教えてもらました。

ずっと成績が伸びなかった。
でも…

恩師に出会って、勉強法を変えたら、
成績がやっと伸び始めた
のです。

「この勉強法なら、
確実に成績が伸びそうだ、、、」
と心から思うことができる勉強法でした。

塾で行われる小テストでも
満点を連発したり、外部模試でも
どんどん成績が上がっていきました。

成績が
右肩上がりにどんどん伸びて、
偏差値65超え!

夏明けの模試では、
偏差値を総合で65を軽く超えるように
なっていました。
勉強が大大大嫌いだった僕が、
総合偏差値が65を超えたことが嬉しかったし、
勉強が楽しいとまで思うようになりました。

早稲田の過去問でも
スラスラ英文を読めるようになったりして、
最終的には、早稲田の試験本番で
『合格を確信』
するくらい、
本番でも力を発揮することができました。

結果的に、早稲田に合格することができて、
僕は偏差値70の早稲田商学部
通うことになります。

4月から10ヶ月で
偏差値70の早稲田に逆転合格

合格通知書の画像

浪人を本格的に始めた4月から、
試験本番の2月までの10ヶ月間で、
僕は偏差値を42から70まで伸ばすことに
成功しました。

テキスト受け取り

世界一わかりやすい
『勉強法』の強化書

『勉強法』の強化書の表紙画像

間違った『記憶』の常識

学校では教えてくれない
記憶の新常識

暗記しているところをイメージさせる画像

勉強が苦手な人の
9割以上が苦戦する『暗記』。

あなたの勉強法では、
なぜいつまで経っても定着しないのか?
なぜ、クラスの勉強がデキるアイツは
すぐに暗記できるのか?

この疑問の答えを、第1章で
科学的なデータに基づいて解説!
学校の先生も教えてくれない、
『記憶』の新常識で差をつけろ!

『勉強』の新常識

”偏差値を上げる”って
実は簡単?!

積み上げられた教科書の画像

断言します。正しい勉強法をすれば、
偏差値なんて誰でも伸びます。

勉強がデキるアイツと、
勉強が出来ないあなたの違いは、
たった1つ。
勉強で結果を出す人が、
無意識にもやっている勉強の常識を
『知っているか、知らないか』

のみです。

この情報を知っているだけでも、
ライバルに差をつけていくことが
出来ます!
「今までやってきた勉強法が
馬鹿馬鹿しくなった…」
こんな声を頂くくらい
衝撃的な内容となっています。

今日から使える!
勉強がデキる人の
本気で伸びる『勉強法』

伸びる勉強法を実践している画像

あなたが結果を出していくために
必要なのは、
『結果が出る勉強法』を知って、
実行するだけです。
センスも才能も必要ないです!

正しい努力も、
間違った努力もどっちも経験して、
計50冊以上の勉強法の書籍、
ネット記事なども見て、
やっと辿り着いた
『最強の勉強法』
ココで伝授します!

テキストを見た、
その瞬間から使っていける勉強法です!

10000人以上の生徒を
見てきて
今、あなたに
どうしても伝えたいこと

メールを送っている画像

計4年以上の予備校講師、
個別指導、家庭教師、
オンラインサポートを通して
1万人以上のサポートして、
成功する受験生、失敗する受験生、
それぞれ沢山見てきました。

結果を出して人生を変えていく人と、
結果を出せず夢が叶わない人の
たった1つを見つけました。

今、本気で勉強を頑張ろうとしている、
そんなあなたに、
何がなんでも伝えたいこと
書かせてもらいました!

テキストを
受け取る

Q & A

Q

いくらですか??

A

無料です!
成績をあげたいと、本気で思う人の力に本気でなりたいと思っているので無料で配布しています。

徹底的に読み込んで成績をあげて欲しいです!

Q

後からお金を請求されたり
しませんか??

A

ありませんので安心してください!

Q

LINEで個人情報が
流出しないか不安です…

A

LINE@はLINEの会社が管理をしているサービスを提供するためのプラットフォームです。
LINEに登録している人のIDなどをこちらは知ることができないので安心してください。

Q

だれでも利用できますか?

A

LINE@に登録している方でしたらみなさんご利用いただけます!

ただし、過去に私の作ったテキストを他の方が自分が作ったと偽って拡散したことがあるのでテキストはパスワードが必要です。

パスワードを受け取る際にいくつかのアンケートをお答えいただくようにしていますのでご理解のほどよろしくお願いします。

Q

テキストは
自宅に届いたりしますか?

A

届きません!
住所などの個人情報をいただかないので届くことはありません。

紙媒体にしてしまうとどうしても制作にお金がかかり無料で提供することができないのでPDFの電子書籍として提供させていただいています。

Q

なんで無料なの??

A

それは、このテキストを受け取って、
あなたに成績をあげて「自分でもやればできるじゃん!」と自信をつけて、
理想の受験勉強をして第一志望合格を掴み取って欲しいからです。

僕自身、大学受験で本当に人生が変わったし、受験で結果を出すことで自分に自信がつき、大学に入学してからも毎日生き生きと、日々を過ごすことができるようになりました。

僕の証明したいことは、『誰でも、本気になれば変われる』です。
勉強に関して言ったら、正しい勉強法で勉強をすることで確実に成績は伸びて変わることができます。

勉強しているのに、成績が伸びないのであれば、やり方が間違っています。

僕と同じように間違った努力をして、大失敗して地獄を見る生徒を見たくないので、無料ででも、テキストを1人でも多くの人に届けたくて無料で配布しています。

Q

受験生ではなくても
受け取っていいですか?

A

はい、もちろんです!
受験生になる前から、積極的に勉強を開始しているまだ受験生ではない生徒も多くが受け取って、満足してもらえています。

早い段階で、正しい勉強法を定着させた方がその分、アドバンテージも大きくなります。

また、大学生の学び直しや、社会人・主婦さんの学び直しとしても活用してもらっています。