受験の王様
33日間の英語個別サポートに『参加する前』と『やり切った後』にどう変わったのかを紹介!

今、あなたは、
Smart Study Englishに
参加するかどうか迷っているはず です。

そこで今回は、
参加するかどうかを検討する上で、
実際に教え子たちが
どんな変化をしていったのかを
ありのままに紹介していきます!

参加する前の不安

参加の覚悟・思い

33日やり切った後

今のあなたと同じような
不安、悩みを持っていながら
参加していった先には、
『どんな未来が待ってるのか』
を参考になると思うのでシェアします!

目次

【高2】
参加していないとしたら
1ヶ月を本当に無駄にしてた….

参加前

参加後

【高2】
進研ゼミも塾もダメだった。
でも、スマスタは1ヶ月やり切れた!

参加前

参加後

【新高1】
英語が楽しい!終わってほしくない!
高校入学後に、最高のスタートへ!

参加前

参加後

【新高1】
偏差値45→57にもなって
人としてもめちゃ成長する33日間!

参加前

参加後

【中3】
英語アレルギーだった私が
勉強がどんどん好きになった!

参加前

参加後

【中3】
「行動してみるって大事だな」
これからもずっと使う英語を攻略!

参加前

参加後

【中2】
中2でも最後までやり切れた!
3日坊主が継続できた!サポート最高。

参加前

参加後

【新・高3】
3日も勉強できない私が
教材1冊やり切れた、信じられない!

参加前

参加後

【高3】
毎日が”気づきの日々!
33日も、継続できた…!

参加前

参加後

【高3】
学校では教わらない英語の本質
私も学校の先生になりたい。

参加前

参加後

【高1】
何をやるにしても3日坊主な私が
33日間も継続して勉強できた!

参加前

参加後

【高1】
過去1、濃い記憶のある33日間。
信じて、変わることができた!

参加前

参加後

【高2】
許可してくれた親御に超感謝!
新しい自分を見つけられた!

参加前

参加後

【高2】
頑張れる自分に気づける期間だった!
3日坊主でも継続できたんです!

参加前

参加後

【高2】
迷っていても何も始まらない!
王様に会ってなかったら英語嫌い。

参加前

参加後

【高2】
3日坊主で継続できない人間でも
授業も理解できるようになった!

参加前

参加後

【高1】
1日坊主だった私が、
こんなに続けられるなんて衝撃

参加前

参加後

【高2】
時間を守るのが苦手な私が
33日間やり切ることができた!

参加前

参加後

【高1】
達成感と充実感で一杯です。

参加前

参加後

【高2】
3日坊主の僕が
継続できるようになった!

参加前

参加後

【高2】
3日坊主で不安だったのが嘘みたい!
英検も合格できたし英語が好きに!

参加前

参加後

【高2】
33日、やり切れたから
自分に、自信を持てるように!

参加前

参加後

【新高1】
英語がマジで好きになりました!
名古屋大学、合格します!

参加前

参加後

【中3】
まさか、自分がやり切れるなんて!
自分でもやれば出来ると自信に!

参加前

参加後

 

【社会人】
1人なら、多分無理だった….

参加前

参加後

【高1】
英語長文を読むのが
楽しみになりました!

参加前

 

参加後

【高3】
完璧に英文解釈できた。嬉しすぎた。

参加前

参加後

【高3】
最初は正直、信用していなった。
今は、英語が1番好きな科目に!

参加前

参加後

 

【新・中3】

参加前

参加後

【中1】
英語が楽しくなった。
人生の新章スタート!

参加前

 

参加後

【高1】
励ましLINEがモチベになってた!
出会わせてくれて感謝でしかない!

参加前

参加後

【高3】
英語どころか、勉強が楽しくなった!

参加前

参加後

【高1】
「自分でも出来るんだ」
って自信がついた!

参加前

参加後

【高1】
英語嫌いでもついていけた!
自分に自信を持てた!

参加前

参加後

【中3】

参加前

 

参加後

 

【高1】

参加前 

参加後

【高1】
新しいこと知れるって
楽しんだなって初めて知れた!

参加前

参加後

【高1】
自然と英語に対する
苦手意識が消えていった!

参加前

参加後

【中3】
テストの点数も見るからに上がった!
今まで1番価値ある33日間。

参加前

参加後

【高2】

参加前

参加後

【社会人】
学生時代を思い出した!
英語が大好きになりました!

参加前

参加後

【中3】
この経験は、これからの財産。
迷ったらやるべし!!

参加前

参加後

【中3】
3日坊主の私が、
こんなにできたんだ!

参加前

参加後

【高1】
33日前の参加を決めた
自分に感謝したい!

参加前

参加後

【高1】
スマスタをやる前より
学校の授業が楽しくなった!

参加前

参加後

【高2】
高校に入って落ちぶれたけど
スマスタで人生変わった!

参加前

参加後

 

【高1】
暗記が半分以上なくなった….
文章を読むのが楽しみになりました!

参加前

参加後

【社会人】
社会人でも継続できた!
学ぶ姿を見て子供に影響を与える!

参加前

参加後

【高1】
33日かけて積み上げてきたもの
言葉にできないものがあります…!

参加前

参加後

【高2】
自分の意志で踏み込んだ一歩
理想の自分に近づいた!

参加前

参加後

 

 

【高2】
いつまでも変わらない自分を変えたい。
自分の中で変化を実感。

参加前

参加後

【高1】
33日とは思えなかった。
やり切れたことが信じられない!

参加前

参加後

【高2】
学校では学べないことばかり!

参加前

参加後

【高1】
英語の知識だけではなくて
自分の可能性にも気づくことできた!

参加前

参加後

【高2】
超サボり魔で自信なし子が
成長のための努力を楽しめるように!

参加前

参加後

【新高2】
中学までは英語出来ていたけど…
英語が楽しい!って改めて知れた!!

参加前

参加後

 

 

【高1】
どんな構造でも意味がわかるように!
できることがかなり多くなったと実感!

参加前

参加後

【高1】
やり切った”達成感”がヤバい。
こんなに変わるなんて想像以上!

参加前

参加後

【新高3】
自分に絶望する人間を卒業!
3日坊主、英語戦死者を救ってくれた!

参加前

参加後

【高2】
中学までは英語得意→高校壊滅
英語は、やっぱり好き!

参加前

参加後

【高3】
丸暗記はしなくて良いんだ!
自分を変える!気持ちでやり切った!

参加前

参加後