受験の王様
どうも!受験の王様です!手書き感想をそのまま公開します!

目次をつけていますので
そこを押したら飛べるようになっています!
直近の参加した生徒の感想も載っけています!
信用材料の1つになると嬉しい限り です!

自作自演だと疑われないようにも
生徒さんからの手書きの手紙を一部紹介していきます!!

目次から
あなたと同じ学年の生徒
手書き感想を見てください!

参加者全員に共通していることは、
最初は何もできなかった。
1期生に関しては
平均偏差値が46 でした。

そこから彼らは、
毎日必死に僕についてきてくれました。
控えめにいっても大大大好きです。

正直、僕と一緒に学ぶことは、
小手先のテクニックではないので、
めちゃくちゃきついと思いますが
こうして最後まで走り切った生徒は
感想を書いてくれています!

ここで紹介する感想は
本当に一部ですが参加者の声を見て、

参加するかどうか検討してみて欲しい です!

手書きで書いてもらうことで、
僕が編集をできなくしています。
信用材料の1つになれば、幸いです。

過去参加したメンバーには、
中3、高1、高2、高3
大1、大2、大3、大4、
生徒の親御さん、社会人、主婦
など
受験生ではない生徒も参加してもらっています。

受験の王様
挑戦に、年齢制限なんてものありません!

親御さんに相談する時にも、
この手書き感想を見せてみてください!

これでも信用できない!って場合は、
何を提示すれば信用できるか 教えて欲しいです!
可能なものなら、全て提示していきます!

33日間の教え子の
Before→After一部
以下から見れます!

33日間で、私たちは、こんなに変わりました。

【高1】の手書き感想

受験の王様
高1の最初に基礎を固め切るってマジで武器になります!

高1の生徒の手書き感想をシェアしていきます!

【高2】の手書き感想

受験の王様
受験生になる前に、圧倒的リードしちゃいましょう!

 

 

 

【高3・浪人生】の手書き感想

受験の王様
合格のために『英語』を圧倒的強化!

 

【大学生以上】の手書き感想

受験の王様
あなたの人生、一緒に切り拓きませんか?

【中学生】の手書き感想

受験の王様
挑戦に、年齢制限なんてものありません!

最後に。